fujiyosi0842’s blog

記事消去

"주의 십자가지고 - 찬양인도자학교" を YouTube で見る


주의 십자가지고 - 찬양인도자학교 - YouTube

主の十字架

 

覚えておきなさい(ペテロ1:12-15)
イスンソン


私たちすべて一緒に席を立ちまして、神の言葉をご覧いたします。今日一緒にご覧言葉はペテロ1枚です。ペテロ1章12-15節の言葉をご覧いたします。ギョドク希望いたします。 
12したがって、たとえあなたがこれらを知っている現在の真理に堅く立っていても、あなたがたは、常にそれらを覚えていることに私は不精ないであろう。
13確かに、私が幕屋にいる間に、あなたが覚えてて、あなたがたを悟らせることが妥当と思っ。わたし
14これは、私たちの主イエス・キリストが私に見せてくださったように、私は非常にすぐには必ず私のこの天幕を脱ぐこと与える知っているからだ。
15また、私は離れて行った後も、あなたがたは、常にこれらを覚えてできるように私は苦労スリラ。
今日、私はこの言葉を持っている" 覚えて "というタイトルで、神の言葉を伝える願います。しばらくのために祈ります。